こんにちは!
Mama’s Village 
10/28(月)10:00〜15:00   in西宮北口@風の工房
運営部 柏原美佳です。


今回は『リネン・ファブリックアクセサリー』の販売をしていただくリン・ファボリ の佐々木さんをご紹介します爆笑
 大人気の佐々木さんの作品はりかちゃんのお洋服など親子で楽しめるものが多いです音譜
即完売も予想されるのでお早めにご来場くださいねラブ



ハンドメイド 布小物 (10:00〜15:00)


リネンなどの、お気に入りの生地を使って、様々なアイテムを制作しております。

リン・ファヴォリの佐々木です。
2回目の出店になります照れクローバー

年数回、不定期で1day shopに出品させてもらい、活動しています。

リネンが好き ❗ でも既製品はお高くてなかなか手が出ない…ショボーン
よし、作ろう ❗
そんな小さなきっかけで、気づけば7年。細々と布小物を作り続けています。



主な作品は
移動pk、ミニバック、ファスナーポーチ、学校応援グッズ、リカちゃん服etc…



よそいきではない、普段使いのものを、
初挑戦 ❗ の新作を毎回少しでも必ず盛り込むこと、
自分も楽しく ❗
をモットーに作品作りをしていますラブラブ

今回の新作はリネンワンピース👗


着心地ゆったり、リネンをたっぷり贅沢に使用してお作りしています。
リネンって…重ね着するととても暖かいんですよ~ウインク
冬は中に重ね着、春秋には一枚でさらっと、大活躍の一枚になると思います🎵
ご試着okなので、気軽にお声がけ下さいニコニコ

……………………

リネン、ファブリック、マイ フェイバリット、
お気に入りの日常使いと意味を込めて。

リン・ファヴォリ

自分だけのお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです爆笑音符


日々の作品作りや記録、インスタはこちら
https://www.instagram.com/_._rin.favori_._

新作、のんびりゆっくりupしています🎵