☆今日も生きてる☆
☆生きてるだけで、えらい。すごい☆


ブログをと思ってまた月日が経ってしまった。
気持ちがブログアップの方に向いたので。


奥多摩ふたつめのコース。
奥多摩駅〜鳩の巣駅まで渓谷沿いを歩くコースです。

てくてくと歩きましたよ~。こっちはどれくらいかかったんだっけな、時間。忘れちゃった。2時間半くらいかな〜。

写真がどこらへんだったか、、、忘れてしまった。
紅葉の時期は良いですね〜。








↑この最後の写真はゴール地点の鳩の巣にある、水神社。

ここでご挨拶をして、祠の左側でしゃがんで川を眺めていた時、
願いがでてきて、
私の邪気を流したい、、、いや、この川と一緒に流れる、、流す!
と、心で伝えた。


たくさん歩いたから疲れたのもあるけど、寝て翌朝になったら、腰の痛みがまっさらなくなってた。
腰の痛みというか、違和感と言えばいいのか。それが続いていたのだけど、無くなってた。身体が軽くなってた。

あれだけ歩いて身体が疲れてるはずで、仕事で痛めた腰であったのだけど。
翌日治ってた。

水神社の神様のおかげかな~と思った。

ありがとうございます。

また行く!



☆感謝☆