こんばんは星空

ママサポーター、英語教育アドバイザーの
たけままですニコニコ

今日の夜、久々に涼しかったので、
夫と夜のウォーキングへスニーカー

三日月がとてもキレイで、
映画のようでした!

今日は友人がライフワークとして
ずっと続けている、
お話会に行って来ましたルンルン

日本語でも、英語でも、
絵本ってやっぱり楽しいですよねウインク

小さい子どもたちも
たくさん遊びに来ていて、
思わず笑顔になってしまいましたラブラブ

今日はおすすめの英語絵本を
ご紹介します。

日本語でも人気のある
メイシーちゃんシリーズの一冊です。

 

 




メイシーが夜になって、
歯をみがいたり、
トイレに行ったり、
飲み物を飲んだりと、
日常的な英語を覚えられます!

 

こちらは、我が家の息子が

まだ小さい時に買って見せていたので、

引っ張るところなどはボロボロあせる


仕掛け絵本はどんなお子様も大好きなので、
喜んで、一緒に読みたがりますよニコニコ