歌への愛が止まらない❤️.



♪チューリップ

♪こぶたぬきつねこ

♪はらぺこあおむし

♪公園に行きましょう

♪メロンパンナちゃんのうた

♪ベルがなる...etc.

レパートリーは数えきれない🤣.

(ちょっと違うとこもあるけど😁).

突然始まる歌に

私は「イントロドン!!」してる気分😁.

(イントロじゃないけど🤣笑)

この歌好きはきっとわらべうたのおかげ❤️


乳児期には、赤ちゃんに届きやすいわらべうたを口ずさんでいた私.

大人の頭にも残りやすのでふとした時に出てくる わらべうた


以前から知っていたのも幸運でした😊.

わらべうたには言葉の発達を促す効果もあります

赤ちゃんに届きやすい音域やリズムで

繰り返しが多く覚えやすい

そしてわかりやすい言葉


歌の入門としてはもってこい🤗.


わらべうたや童謡には

言葉の獲得に続き

言葉を文章にする力も養う要素がモリモリ🎶.


歌を身近にしてくれるわらべうたを

乳児期から❤️.


❤️わらべうたベビーマッサージ体験会😊.

⭐️開催日

4月16日(火)(10:00~11:30)

5月14日(火)(10:00~11:30)

⭐️場所

旭スポーツの森公園内旭市総合体育館

⭐️対象

2ヶ月~1歳半くらいのお子さんとママ

⭐️参加費

ワンコイン(500円)でティータイム付き♪.


⭐️持ち物

いつものおでかけセット・バスタオル・赤ちゃんの飲み物(もちろん母乳も).

..

  LINE@→🆔@qet6838o 

@をつけて検索してください 

登録&お問い合わせはお気軽に☺️. .  

#発達に合わせたふれあいコミュニケーション#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた産後ダンス#わらべうたキッズマッサージ#わらべうた親子ダンス#ベビーマッサージ#産後ダンス#キッズとお出かけ#産後ダイエット#音楽療法#骨盤ケア#抱っこ#抱っこで安心#楽しい#ストレス発散#旭市#匝瑳市#銚子市#香取市#赤ちゃん#赤ちゃんとお出かけ#子育て#子育て楽しい#ひめトレ#ひめトレインストラクター#骨盤底筋#ドローイン#姿勢改善#尿トラブル