昨日の夜、突然、左腕の肘の内側辺りが


痒くなってしまい、


もしかして、


蚊に刺されちゃったのかなと思ってましたショボーン



今朝になって、やっぱり痒いと思ったら、


丸く赤く腫れてて…





あれ?あれれ?


その腫れた部分をみてたら、


あるものに見えて来ちゃいました音譜



そう!!ペネロペ!!


ちょうど、2つあるホクロがいい感じ(笑)



そう思ったら、


そうしか見えなくなってしまったゲラゲラ笑



これを、共有したくて、


わかりやすく、描いてみました笑笑笑





うんうん、やっぱり似てる音譜ラブラブ音譜


そして、可愛い〜キラキラドキドキゲラゲラ