こんにちは![]()
改めまして、産前産後・更年期女性専門整体 mamastyle+の代表を勤めております。
安藤瑞季です!
mamastyle+は私が家族と共に宮崎県へと移住したことをきっかけに、新たに5名のスタッフを迎えてリニューアルオープンをしました!
当初は閉店・移転を考えていたのですが、これまで一緒に活動してきた地元の理学療法士仲間たちが、引き継いでくれた形です![]()
ありがたいことに、常連のお客様も全員が新たな出発を理解してくださり、継続利用してくだっさっております!!
(これって、かなり凄いことです
)
私自身、今回のリニューアルをきっかけに、これまでどれほど素敵な方に囲まれてお仕事させていただいていたのかを、再認識しました。
一期一会という言葉を日々のモットーにしているのですが、
友人・仕事仲間・お客様・患者様
お互いの立場に関係なく
お一人お一人との出会いや関わりを大切にしていくことで
こうして素敵な関係性へと繋がっていくんだなぁと実感しています。
今日も私が担当していた方から、お子さんの成長した可愛いお写真が送られてきました![]()
![]()
逗子の海ではワカメがたくさん取れてるようですね![]()
地元を離れても、こうしてやり取りがあるおかげで今でも湘南が身近です!
この時代に生まれてよかったな〜と思います![]()
これから、日々のサロンの様子や、私たちの想いなどをブログで綴っていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします![]()
都城の紹介なんかもしようかな〜と思ってます![]()
![]()
これからもよろしくお願いします![]()
p.s.
子どもたちと一緒にお庭で畑も始めましたのでこちらの成長も一緒に見守ってくれたら嬉しいです![]()
![]()
・
・
・
mamastyle+では、理学療法士という国家資格も持つスタッフが産前産後や更年期女性を対象に専門的なケアを行っております。
一般的な整体と違うのは、お子さんをぜひ連れてきてほしいということ!
託児はありませんが、ママのそばで一緒にいてほしいのです。
なぜなら、正しい育児動作を習得してほしいから。
抱っこ一つにしても、ママの体の負担を軽減することはもちろん、お子さんの発達を守り促すためのコツが実はたくさんあります。お子さんの発達に応じて、その時期に合った指導もしていきます。
ぜひ、気兼ねなくお子さんを連れてお越しください♪
訪問もやってます。(実は半数以上が訪問利用されてます)
不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね![]()
![]()
只今お得なキャンペーンも実施中です!
湘南モノレール富士見町駅から徒歩1分!
(湘南鎌倉病院前鍼灸院の上のフロアです)
*駐車場有 *完全予約制 *訪問可
*お子様連れ大歓迎 *女性スタッフ
*マタニティ・産後・更年期女性まで対応
HPはこちら
https://mamastyle.love
公式LINEにてお得なクーポン配信中
予約ページ


