こんにちは!ついに冬の寒さがやってきている感じがしますねあせる

襟元、くるぶし、ちゃーんと隠れていますか??

 

特に女性にとって、冷えは大敵です!しっかり温活していきましょうね音譜

 

 

 

さて、もうだいぶ時間が経ってしまったのですが、プレオープンイベント2回目も無事に終了しました!

ご参加頂いたみなさま、そして場所を提供してくださっているイナムラキャビン様、本当にありがとうございました!

 

今回も、ミソラカフェ様にご提供頂いていた焼き菓子!

もちろん大好評!そしてなんと、常連様達が3組もいらっしゃいましたラブさすがです!


当日は雨も降っていたにも関わらず、全員お越し下さり、嬉しい限りおねがい

 

 

前回に引き続き、驚いたのがお子様たちの穏やかさドキドキ

みーんなゆったり寛いでくれて、本当に和やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

ママ達がリラックスしていると、こんなにも子ども達も穏やかなんですね。

 

 

 

もちろん、月齢的にちょっとでもママが離れるとグスンぐすんとなる子は見られましたが、ちょっと抱っこすればすぐご機嫌に合格

親子で参加するイベントは、泣いても騒いでもみんなお互い様です。

気兼ねなく遊びに来てくださいね音譜

 

 

 

 

今回も私、安藤の方で整体を、田口の方でYOGAと育児相談を行いました。

みなさん喋っているうちに、様々なお悩みが出て来ました。

 

(こんな風にお悩みをシェアする機会、今まではもっと沢山あったのですがコロナで集まる機会が本当に減りましたよねダウン

 

整体をしていてみなさんに共通していたのは、やっぱり肩こり・腰痛。

日頃のお疲れが垣間見えました。

 

 

ちょっとした授乳姿勢のアドバイスや座りかたのコツもお伝えしたので、今後の育児が少しでも楽になったらいいなと思います。

 

 

 

 

今回のイベントでプレオープンイベントは終了しましたが、今後は本プランのトライアルを定期的に開催していこうと思っております。(というかすでに始まっておりますひらめき電球

 

 

早速お申し込みも頂いており、嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

トライアルでは、マンツーマンで90分、じっくりと助産師と理学療法士によるケアやアドバイスが受けられます。

 

 

詳細はこちら音譜

現在募集中の枠は

11/27 14:30-16:00

12/11 14:00-15:30  になります^^

 

お申し込みはこちらのリンクからどうぞ

 

 

 

 

丁寧な指導にて授乳や育児動作のコツを会得して頂き、

整体によって心も体もほぐしていきます。

 

 

少しでも皆さまのお身体が楽にりますように・・・