息子はだいぶ良くなってきた!

夜間の咳込みからの起き上がりがなくなって

おっぱい探して起きて

添い乳で寝る

ができましたニコニコ

一安心です。

まだ咳はするし鼻水出るけど

最悪なところは抜けたかな…。


旦那のこと

昨日寝る前に水を飲もうかなーとして

でも私のコップは洗ったばかりで

飲むか悩んで

娘が飲むならコップを出して飲もうと決めて

娘に聞いたら飲むというからコップを出そうとしたら

旦那が

「俺のコップ、使っていいよ」

っていったんです。


断る理由がないので使いましたが

心の中では拒絶してました。


本当に旦那が嫌いなんだなー

と改めて実感した瞬間でした。


ちなみに娘は水飲みませんでした。

娘も嫌だったのかな??