せっかく減ってきた体重ですが


ただいまミスドのセール中
そして31の日ということでダブルが31%OFF


食べちゃいますよねぺこ


ここから愚直ですが

娘の初節句の記念撮影をスタジオマ○オへ
以前違う店舗で撮影したことがあり素敵な写真を撮れたので、ショッピングセンター内にある店舗で買い物ついでに撮ろうと予約しました
これが間違いでしたううっ...
以前の店舗のスタッフさんとは比べ物にならないほど子どもの扱いが下手汗
ひとりの方はがんばってくれているのに、もうひとりの方は表情も声のかけ方もやる気あるの??こども好きなの??という感じ

もちろん娘の機嫌もありますが

もうこの店舗は利用しない
前の店舗にすればよかったと反省なく

ということがあり、疲れを癒すために

ミスドのチョコファッションとオールドファッションハニー、ポンデ黒糖
31の期間限定のフレーバー、レギュラーダブルで食べてきましたおんぷ美味しかったですじゅる・・
そしてやっぱり写真は忘れましたガーン

一番疲れたであろう娘は食べ終わるまでいい子に待っててくれました泣

離乳食は大好きなメニューに



ブロッコリーとじゃがいものスープきらきら!!


娘も食べることが大好きで完食ぺこ

体型は似ないでほしいな滝汗