COOK BARNさんにて☆ | 楽しくフラ!レアレア フラ日記~茨城県土浦市マナフラスタジオ~

楽しくフラ!レアレア フラ日記~茨城県土浦市マナフラスタジオ~

茨城県土浦市にあるフラダンスチームの活動日記です。
メンバー随時募集中です☆

ALOHA~♪
レアレアですおねがい

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
皆さん楽しんでますか?

4月29日(土)
肉の日にCOOK BARNさんでホクラニハワイアンの演奏でフラを披露させていただきました爆笑


19:00~と20:00~の2部制薔薇
曲の被りがない贅沢な構成乙女のトキメキ

お客様に配らせていただいた手作りのプログラム❤️

私たちは6曲披露させていただきました好

なんといってもお客様との距離が近いっ(笑)
ハンバーグやステーキが美味しそうじゅる・・
ヨダレを我慢しながら踊ったのは少し冗談ですが、本当に楽しかったですハイビスカス





楽しんでるから素敵な笑顔キラキラ
楽しかったねぇラブ

お声をかけてくださったホクラニ☆ハワイアンの皆様、COOK BARNさん、見てくださったお客様、応援してくれたメンバー、本当にありがとうございましたにこ