こんにちは。今日の名古屋は曇りのち雨☂️です


相当どんよりしていますが、個人的に落ち着いて記事が書けますニコニコ


昼からジムに行き、ヨガはやめて今日は珍しく30分ランニング🏃してきました笑い泣き


毎日走らないと膝にくる〜〜笑い泣き サプリも考えようか指差し


気を取り戻して、数ヶ月前からこちらのブログに意思決定支援のことを書き込み始めています。今日も書きますびっくりマーク


健康診断の1週間前なので、ミチョの牛乳割りを飲んでから。。今日は2杯目てへぺろ



意思決定で大切なのは、


自分自身から行なっていただく事と、結果ではなく、プロセスだという事ですうさぎのぬいぐるみ


人はいつどこでどうなるか不明で、そのことを理解をするということです。


忙しい日々からそんなことしている暇はないとか。。ではないと、いうこと絶望


いつ延命の判断を迫られる状況になってもおかしくないということにもなるわけですね。汗うさぎ


以前にも記載したと思いますが、うさぎのぬいぐるみ エンディングノート🗒️ ってご存知ですか?


最近はネットでも購入できるようなものです無気力



こんな感じの 


実際に私自身が活用しているものでもあります。ほんわか


全てを記入しなくてはいけない訳ではなく、今の気持ちでいいんです昇天


まずは簡単なページから、やってみましょう!


次は、延命のページにとんで、早めに記載しておきましょううさぎ


6月の入居者様の続きは近日中に。。



相談はこちらから




質問、相談、うさぎお受けできます。


定期的なコンサルタントについても、お見積もり可能です


自身や残された家族が 困らないよう、後悔しないよう、記録に残しましょうニコ