久しぶりの。。。なんとも…二年近く乗るのをさけていた。バスに…乗りました(笑)街にいくだけだけどさ(´Д` )笑だからこそ、乗れる料金変わらないから(笑)そしたらさーたべたくなったのさ、、、ラーメン!!この前、友達の愛ちゃんfamが、チビつれてラーメン屋さんにいっててさ!ガマンできんっっっ!!あたしもー富貴にいってきました♥iPhoneからの投稿