なんとも…[みんな:01]


二年近く乗るのをさけていた。

バスに…乗りました(笑)[みんな:02]



photo:01






街にいくだけだけどさ(´Д` )笑


だからこそ、乗れる[みんな:03]


料金変わらないから(笑)




そしたらさー[みんな:04]


たべたくなったのさ、、、


ラーメン!!


この前、友達の愛ちゃんfamが、


チビつれて


ラーメン屋さんにいっててさ!


ガマンできんっっっ!!




あたしもー[みんな:05]



富貴にいってきました♥


photo:02



iPhoneからの投稿

本日は!!恋の矢




意外と好評につき?(笑)



娘ちゃんとドキドキ



ニコイチ♥コーデψ(`∇´)ψ



年甲斐もない、三十代のわたくし、、、






フリフリです((((;゚Д゚)))))))






photo:01




iPhoneからの投稿