今年も気付けば始まっていて(笑)

はや5日…((((;゚Д゚)))))))


一日があっという間と思う人は、充実していて毎日が刺激で溢れている。

そう思ってました(´-`).。oO(♥

でも、お客様にいわれたのは、


真逆…!!!



毎日が、規則的で同じような事を繰り返してる人こそ、一日があっという間に感じるんだそうです。

えーっ!!そうかなぁ?って思いますか?????


それとも、納得ーって感じますか?????


あたしは。


なんか納得なような、んー?なような(´-`).。oO(笑



この一年を大切に、

規則的な一日と、刺激で溢れている一日をどちらも体験しながら

時間をきちんと感じながら過ごしてみたいなと思いました!!!







iPhoneからの投稿
姉に
ベビー誕生っ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



いってきました、大分☆-( ^-゚)v

しかし遠い(´Д` )笑


でも、大分もいーとこやったv(^-^)v




チビは生まれたて赤ちゃんの取り合いァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


photo:01




あたしもー(;´Д`A

あたしもーヘ(゚∀゚*)ノ


みんな大好き

その名も

ヒロト君꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



後産に苦しむお姉さん、お疲れ様♥

みぃ、少しでもお姉さんらしくなって\(//∇//)\笑

赤ちゃんはやっぱり

天使だなぁ[みんな:04][みんな:05]


ぅまれてきてくれて

ありがとう♥


|o´艸)。oO(Thank you)



iPhoneからの投稿