今年も気付けば始まっていて(笑)
はや5日…((((;゚Д゚)))))))
一日があっという間と思う人は、充実していて毎日が刺激で溢れている。
そう思ってました(´-`).。oO(♥
でも、お客様にいわれたのは、
真逆…!!!
毎日が、規則的で同じような事を繰り返してる人こそ、一日があっという間に感じるんだそうです。
えーっ!!そうかなぁ?って思いますか?????
それとも、納得ーって感じますか?????
あたしは。
なんか納得なような、んー?なような(´-`).。oO(笑
この一年を大切に、
規則的な一日と、刺激で溢れている一日をどちらも体験しながら
時間をきちんと感じながら過ごしてみたいなと思いました!!!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/ringo-19990811/4154288.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/nowarin48/4154302.gif)
