グッド!りぃです!ラブラブ



またまたご無沙汰しちゃいました・・・ショック!汗



いつもブログのぞきに来てくれてる方、ほんと申し訳ないですしょぼん



皆様!!良いお年を過ごせましたかはてなマーク音譜



りぃゎ家族と親せきとにぎやかなお正月を過ごしました~ニコニコ



妊娠前ゎ接客業で働いてたので正月から出勤してて、あわただしい年越しを迎えてて、



去年ゎ我が子がまだ新生児だったのでお出かけもままならず、



今年ゎ歩くようになった我が子とベビー服の福袋ゲットに走りました~~にひひチョキ



もちろん自分の福袋もわすれてないです^^



最近の福袋ゎ中身が見えてたり、そして年々中身の質が上がってるのであまり失敗ゎナイですグッド!



ほんとに大大大満足でしたクラッカークラッカー



みなさまも来年ゎぜひおためしあれ~合格



そしてそして



っやっと



念願の一眼ゲットしちゃいました~~~~カメラカシャアップ




MPDのブログ~mama's photo 同好会~


ほんとかわいく撮れちゃいますよ目



これからいろんな撮り方をマスターして奇跡の1枚を撮りたいなぁラブラブ!



ママズフォト同好会第2回撮影会も近いうちに開催したいなぁって思ってますので



ぜひぜひ参加してくださぃね~~( ̄▽+ ̄*)



でゎ



今年もよろしくお願いします!ドキドキ