繋がっていく喜び | ママスペ新宿2012のブログ

ママスペ新宿2012のブログ

ママイキ吉祥寺を受講した6名が、ママスペ@新宿を主催しました
時に迷い、時に笑い… 等身大のママ達のブログです
   ★★★ 無事に終了しました ★★★

twitter : @mamaspe_sjk 
ツイッター フォローしてね!

主催をすると、誰しも思うこと・・・

「繋がって、続いてくれたら・・・」嬉しい!
主催したい!と手をあげてくださる人がいれば・・・♪

な・ん・と
今回、コーチ自らが自主開催という形で
ママイキ@新宿が実現します!
(すでにキャンセル待ち状態)

働くお母さんのために、土曜に開催したい。
アクセスの良い新宿でやりたい。
自分達の地元のコミュニティにとどまらない活動をしたい。


私たち、ママスペ@新宿には、そんな思いがありました。
コーチたちが、私たちのそんな思いと、
受講生の求める気持ちを 受け取ってくださったんだろうな・・・と思うと、とても感慨深いのです。

今回のママスペ@新宿から、
たくさんの人がママイキ@新宿にお申込くださったと聞いています。
たった一日で定員に達したなんて、やっぱり求められていたんですね

平日開催になりますが、各地でもGW明けのママイキのお申込が始まっていますヨ
ぜひ、繋がってみてくださいね。