またまた久々の投稿。


なんでこんな多忙なん。


7月、SSからクラス落ちした息子はん。


2番手クラスならトップ層に入るのに、なかなか安定しない😭


夏休み、色々ツメツメスケジュールで、親子共に爆走したわ😅


夏期講習から始まり、パパの実家に5年ぶりに帰省。


ここぞとばかりレジャーを満喫。


帰京した翌日から息子は長野に、早稲田アカデミーの夏期合宿。(また詳しく残したい)




そして夏期講習後半戦。


夏期講習終わって息つく暇なく、学校開始。


そして本日、組分けテスト。


内容がどれくらい充実して、実になってるかは不明だけど、


夏期講習に夏期合宿に、毎日毎日猛暑の中、無遅刻無欠席で参加。


共働き夫婦だから、1人でバスや電車を使い通塾に、昼食を買って食べて、午後は大量の宿題をこなす日々。


夜は解き直しに取り組む。


よく頑張った👍️


本当によく頑張ったと思う。


我が子は要領悪いし、間違えたりするとごねるし、まだまだ幼い。


天才でも秀才でもない。


ただ、真面目だ。


本当に机にはよくむかっていた。(何度もいうが実になってるかは不明(笑))


本日不安いっぱいで、緊張していた息子。


大丈夫、君は毎日よく頑張った。


きっと、前進するはずだ。


気持ちに負けるな‼️


努力の天才のあなたなら、きっと大丈夫。


そう信じて、今から迎えにいこう。