昨日は組分けテストの帰り道、「いやー、結構できたよ!」と安堵の表情。


心配だった国語の知識問題も確認したら問題なし。


そこそこいけるかな~と思ってたけど、


先ほど結果が出まして、もう、絶句。


息子も絶句して、え、何で?何で?おかしい‼️と。


出たよ出たよ、ミスターボンミス男👨


勘弁してくれ、本当に😭


国語はもう壊滅的。

毎度の止めはねはらい❎ 送り仮名忘れちゃった❎ 読み間違えて別の漢字書いちゃた❎、2文字漢字を書かなきゃならないのに、一文字書いたら安心して次いっちゃったの書き忘れ❎   


信じられん💢なんじゃこの間違い方💢


で、和語も昨夜確認したらできてたのに、

あ、書き間違えた😅


バカヤロー💢💢


もう、イライラがとまらない。


算数  そこそこ良かった。最後の⑦は仕方ない。


それ以外はよくやった‼️あれ??!💦


大問1の計算2問間違えとる😱

大問2も1つ計算ミス😱


バカヤロー💢💢


理科は8割り以上(もう少しいけたはず)

社会は9割り以上。こちらはよく頑張りました。


国語は知識問題で点取れないと、壊滅的な点数になるんだよ~😭

算数はそこそこできたから、このボンミスが悔やまれる😭


バカヤロー💢バカヤロー💢


毎日毎日、漢字やひらがなは丁寧に正しく、

止めはねはらい‼️と叫びまくり、


計算はチマチマ書くんじゃない‼️

しっかり書きなさい‼️

9と0と6きれいに書け!

1と7きれいに書け!

答えの転記ミスするなよ!


問題は最後まで読みなさい。慌てずに確認しなさい。


毎日毎日言ってもこれですがな😖


やっちまった~💧本当にやっちまった~とはこういうこと。


前回1点の壁に泣く経験をしといて、学習しない我が子にイライラが止まりませんわ😅


今習い事中です。


習い事行く前にめちゃくちゃネチネチ言ってしまったから、もう気持ちを切り替えて、夕方直しをしよう。


切り替えられるかなー😭

悔やまれる😭本当に。頑張ったのに😭