前回に引き続きびっくりする早さで得点が出揃いました😅


昨日は午前中仕事だったので、午前中は息子1人でカリキュラムテストに向けて見直しをさせました。


急いで帰宅すると、見直しじゃなくて、ただ見てた(笑)


まぁ、想定内でしたが。


塾近くでランチしながら少し確認して、

いざカリキュラムテストへ。


カリテを終えた息子が、ちょっとニヤつきながら塾から出てきた😅


「やばい、結構できたかも」と。


いやいや、あなた、前回もそんなこと言ってましたよね😅確かに算数と社会は偏差値60越えたけど、他はどうよ😭


あ、国語は悲惨かもと言ってたらその通りだったわ😅


今回も話し半分に聞いておきましたよ💦


で、今回は?国語が生き返りまして(笑)算数、社会は下がらずキープ、理科は満点でした。


4教科で250点/300点以上は取ろう‼️の目標も余裕で越えました☺️


よく頑張りました❗️


が、社会はボンミスで満点逃し、算数は解き直しさせたらさらっと解いた😅

いや、社会と算数も満点いけたよね😭


悔しい‼️と息子も騒いでました。


国語に関しては、漢字を1問落としました。漢字は落としたらダメですね。

他の問題はパーフェクト✨


文章題は選択問題のミスはありましたが、書き抜きなどはできていました。


息子は本当にはっきりしていて、物語り文章題が本当に苦手(笑)


説明文になると点が取れます。


男子あるあるかなー😅心情を読み取れない幼い男子でございます。


さて、次は組分けテストです。


不確かな問題を1つ1つ確実にしていかなくては。


あと、6日しかないけど、間に合うかな😅