今回のマンスリー、テスト後話したくない!と塞ぎこんだ息子。

あ~あ、やっちまったんやね😅

理社は出来たらしいが、国語、算数が思いの外出来なかったらしい😭

で、クラス落ち覚悟でお電話がくるのを待ってたんだけど、なぜかこなかった(笑)

電話し忘れじゃないかと、夏期講習開始するまで半信半疑。

で、今朝、結果がアップされたから、見てみましたよ。




もはや、うちの子のですか?この結果?💦と何度も見直したよ~💧

社会は前回も成績優秀者に載ったこともあり、今回も⭕️
理科も本人の言う通り良かった☺️

が、得意な算数がやばすぎやろ。平均的は越えたが、いや、ヤバイよ😭

で、さらに国語。

なに、どーした‼️

確かに国語は酷語なんだけどさ、

その下はなに?💦

しばらく放心。

クラスはやはり1番上にステイしたが、ギリギリだろうな。

なんなら、理科社会に助けられ。

夏休み、どうやっていこうと、焦る母なり。