息子じゃなくて、私のことです😭

2年前から自覚してた。

でも、何とかなるやろ。と軽く見てた。

最近何か本当にヤバイ気がして、

乗ってみたよ。



またまた血の気が引いたわ。

体重計壊れてんのかな、三回乗ったわ。

怖すぎる😱

息子妊娠中の妊娠後期の体重なんですけど(笑)🤣

アラフォーの代謝の悪さと、ホルモンバランスの乱れを侮るなかれ。

自宅近くのスポーツジムに突っ走ったわ🏃‍♀️

息子がスイミングでお世話になったところ。

女性専用のジムがあって、フルタイムだし、息子の世話もあるし、女性専用のジムは時間や曜日は限られるから週に2回くらいしか行けないけど即入会。

これはそんじょそこらじゃ削げない贅肉たち。

服が入らないはずだよ😭

beer腹、身体中の贅肉を削ぎ落とさなきゃ~💦