すごーく久しぶりにblogを書く気になったと言うか、時間ができたというか😅

4月から新しい職場でのフルタイム。

ちょっと、ちょっと、超が山ほどつくほど忙しい😭

そして、大きな声じゃ言えないけど、今時こんな組織あんの⁉️😱ってくらい、いつの時代、どこの国に来ちまったんだか😱って思うくらいスーパー古くさい無駄だらけのアナログ組織(笑)🤣

理不尽すぎて、同期が既にお二人さよ~なら~👋

既に残ったのは私だけ(笑)🤣

そんなストレスに疲労マックスの職場で、ガンガンやることやってるので、もう毎日毎日脱け殻。

帰宅したら家事に終われ、時間にも全然余裕なし。

伴走できる範囲で働くつもりが、全然伴走できん😭

寝かしつけてからも仕事をして、もう、体力的にも限界~💧




伴走できないのが一番ストレスだし悩み。

なんだか、いい働き方ってできないもんだろうか。

少なすぎたら稼ぎに響くし、普通に働くと稼ぎは十分だが、家庭に、なにより伴走に響く。

まだ低学年だから、何とかうまくバランスとりながら働きたいが、そんなのは無理なんだろうか😭

土曜日は1日息子の習い事に走っているが、待機中はひたすら仕事。

こんなんでうまくやっていけるのか(→あくまでも母親が)かなり不安。

1年生の時より、何だか伴走している充実感がないからか、私だけ多分不安になっているような。

はー、どうしたもんか。

勉強は本人がやるものだけど、まだまだ確認や管理が必要だからな~💧