またブログ更新が滞ってしまいました・・・。

 

息子は塾の体験授業に行ったり、体育の授業で捻挫して病院通いしたりと、それなりに色々あったのですが、それはまた後日備忘録にするとして・・・。

 

私です私チーン

 

 

こんな風になった、新しい職場での顔合わせの話・・・。

 

でも心を強く持ち、頑張ろうってしていたのですが、今更になり色々と問題が生じたのです。かつパワハラ的な問題も・・・。

 

もう信用できないというか、ものすごく傷ついたというかガーン

 

考えると夜も寝られないし、なんか胃痛もするしゲロー

 

完全にメンタルに影響を及ぼすくらいのダメージを受けて、そこまでしてここで働きたいか??キャリアとかお金の問題ではなくて、人としてそんなところで働くのは嫌だ。と思ったのです。

 

今までも多少の事は乗り越えてきましたが、こんな理不尽なことってそうそうないですよガーン

 

お断りしよう・・・。そう決意して主人に相談したら、主人が激怒して対応してくれているので、私は静かに傍観しております。

 

主人よ、ありがとうえーん

 

そんなこんなで退職が決まっていた私は、完全に次なる職を失ってしまいました笑い泣き

 

 

2月の最終日、素敵な送別をして頂きました。

 

このご時世送別会などはできないので、最終日に皆さんが集まってくれて素敵な贈り物をして下さいました。

 

とても元気になるビタミンカラーの花束と、また素敵なハンカチ、そして大好きゴディバのチョコラブ

 

他にも個人的に近沢レースのハンカチやスタバのコーヒーチケットなども頂きました。

 

1年弱の非常勤のお仕事でしたが、皆さんとても親切にして下さり、育児との両立を理解して気遣いもしてくれました。

 

感謝の気持ちでいっぱいの職場でした。

 

 

それがここにきて、新しいスタートを断念せざる得ない状況になってしまうとは・・・。

 

人生いろいろですね笑い泣き

 

早速就職活動しております。

 

でも、息子の伴走ができる範囲に働こうっと思っています。

 

就活頑張るぞ!!