暴飲暴食が影響し、夏に引き続きまた胃腸が不調ガーン

 

何回同じことをやっても学習しない母です。(ビールがやめられないのさ)

 

しばらく胃腸を労わります笑い泣き

 

さて、1年生になってから学校の図書室で本を借りて読むことが楽しくなったようで、マンガで読む科学シリーズをよく借りてきます。

 

週末の算数塾に行くときに本屋に行くのですが、1か月に3冊まで購入OKとしているので、いつもこのシリーズを買います。

 

 

 

何だかサバイバルとVSとか、男子ってやっぱり好きなのかな~こういうのニヤニヤ

 

漫画だけど、ま~内容はしっかりした科学だし、こういうのから本に興味をもってくれればと思う父と母です。

 

母が読み聞かせるのは物語系。

 

これでバランスを取っています。(つもり)

 

昨日また図書館へGO。勝手に借りてきましたニヒヒ

 

また楽しくの読み聞かせをしたいと思います。