blogを書く暇が全くない笑い泣き

というくらいバタバタしています。

息子が幼稚園の年長になり、

めでたく私も幼稚園役員に選出され、部長に就任(笑)

仕事は相変わらず管理運営に加えて勉強会やら研修会も頼まれ、

もはや、何をやってるのか把握できない状態(笑)

延長保育の申し込みを忘れて幼稚園から電話が来たり、延長が要らないときに申し込みをしていて、お迎えに行ったら居ないとか滝汗

息子の習い事中にお風呂をわかしたりしてお迎えに行き、帰宅後二人でバスタブ飛び込んだらお湯がなし・・・

栓し忘れ(笑)

旦那のタンブラーがなくて、夜探しに探したけど見つからず。

朝鍋の蓋を開けたらなぜかタンブラー笑い泣き

わたし、大丈夫か❓️(笑)



そんな笑っちゃうくらいおバカ抜け抜けなママですが、旦那と息子が笑って許してくれるから、救われてます。

色々備忘録として書きたいことは沢山あるのですが。

次はいつ書けるかな。

夜は役員の仕事しないと~。

忙しいけど、クタクタだけど、何だかんだ充実しています。