昨日、息子の誕生日は、私達夫婦の挙式を執り行った記念日でもあります。

昨夜は母が来てくれて、お好み焼きパーティ。

今夜は、主人と初デートした浅草ビューホテルのシノワで、息子の誕生日ディナーをします。

披露宴をした想い出のホテル。

夫婦になり色々ありました。

今週は主人があまりの多忙が1年半以上続き、遂にメンタルまでやられてしまい、倒れ、休職にまで追い込まれて。

この1週間、妻としてどう支えるのがベストなのか、試行錯誤。

で、明日から主人と息子を連れて北海道に行くことにしました。

主人は、行きたいなーと言えたので、これはしめたもの。

でも、引っ越し前だし、お金もかかるし、仕事も…と。

なにいってんの❗どがんかなっと(笑)ついてきんしゃいウインク

こんな時こそ、妻の、母の元気が必要でしょ。



色々あるけど、

今がある幸せ。

どがんかなっと❗