今日は久々ゆっくり起きて、今まで家事をしていました。

 

お天気がいい休日は貴重です。

 

子どもの幼稚園グッズ類や、枕に毛布など3回洗濯機をまわし、

 

掃除も念入りに。

 

主人と息子が美容室に出た後に、アロマランプを焚いて、空気を清浄。

 

もう少ししたら私も出かけて、息子と主人と合流してランチをします。

 

今日は息子の七五三の衣装合わせに。

 

息子は黒がいいんですって笑  楽しみです。

 

そんな間もなく5歳になる息子も、5月5日に節句をしました。

 

 

パパが買ってくれた兜。

 

夜リビングでライティングされると、何だかとても趣が出ます。

 

また1年、ケガに病気なく、元気に成長してくれることを、父と母は心から祈っています。

 

あなたの笑顔が、何よりのパワーです。