今日は誕生日です

でも1人です(>_<)寂しい(>_<)

ふと思えば誕生日を祝ってもらってない!!!!!!!!

悲しい!!!!!!!!

ヤッパリ誕生日は祝ってもらわなきゃだわ!!!!!!
久しぶりです!!

毎日毎日ドタバタとしてますあせるあせるあせる

今は仕事中!!&休憩中!!
疲れましたダウンダウンダウンダウンってか最近、寝れないし起きれないショック!ショック!ショック!体力半減ショック!ショック!ショック!ショック!

お肌ボロボロだじょ~あせるあせるあせるあせる
こんにちはにひひにひひにひひにひひ

今日は仕事休んで3男坊と大学病院へ受診ですあせるあせるあせる

大学病院なんて初めて!!!!!!!!

AM9には病院についたのでもー3時間経ちます!!!!!!!!

長いですぅ~



初診って大変長いですダウンダウンダウンダウン

3男坊はお菓子&ジュースのオンパレードショック!ショック!ショック!ショック!よく食べるなぁってかんしんしちゃう!!

あたしもつられて食べてますショック!ショック!ショック!ショック!体重増加

長い長い1日母として頑張ります!(≧∇≦)