長い長い1日こんにちは今日は仕事休んで3男坊と大学病院へ受診です大学病院なんて初めてAM9には病院についたのでもー3時間経ちます長いですぅ~初診って大変長いです3男坊はお菓子&ジュースのオンパレードよく食べるなぁってかんしんしちゃうあたしもつられて食べてます体重増加長い長い1日母として頑張ります!(≧∇≦)