こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました!!爆笑






そして今日も、、 

英検&中間テスト勉強
一生懸命、頑張ってます!!真顔キラキラキラキラキラキラ





 

 

 

 

 






そんな
今日のブログは、、




娘のイラスト♡

“好きなアニキャラ大集合”


の、第2弾です!!デレデレデレデレデレデレ


(小学生のときに描いたけど

まだ投稿できてなかったやつです、、笑い泣き)








前回の第1弾では、、笑





進撃の巨人✨


 

 

 

 








そして
今回の第2弾では、、

SPY×FAMILY





細かく紹介すると、、
アーニャ&ヨル



ロイド&ボンド



フランキー&ベッキー



ダミアン&ユーリ




今回のスパイファミリーも、、
娘は出来上がりには納得してないみたいだけど、、滝汗アセアセ

(今回の中でもスパイファミリーが1番ひどい気もするけど、、笑)



ご愛嬌ということで、、滝汗






“好きなアニメキャラ大集合”の
第2弾でした!!デレデレキラキラキラキラ

(第6弾まであり)