こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




楽天スーパーセール購入品♡


 

部活用に

2個目の水筒買いました!!

 

母用に♡

↓↓↓↓↓

 

 

娘用に♡

↓↓↓↓↓

 

 






って、、

今日のブログも昨日の続きで、、



ハンジ班について書こうと思っていたけど、、滝汗アセアセアセアセ


 


“あるのも”が無事に

メルカリで届いたので、、



そっちを書きたいと思います、、真顔✨笑








その

“あるもの”とは、、








↓↓↓↓↓




地ならしの巨人

2体!!✨✨








先日、挑戦した、、真顔キラキラ


進撃の巨人
一番くじでは、、




狙っていたものが全然でずに、、滝汗

残念な結果に、、チーンチーンチーン




でも!!

仲良しのいとこの双子ちゃんに
地ならしの巨人と、
エレンを交換してもらって、、

地ならしの巨人を
無事に一体はゲットできたんですが、、デレデレキラキラ




詳しくはこちらから、、笑
↓↓↓↓↓

家に帰ってきて
“進撃ゾーン”を並びかえて一番くじを飾ってみたところ、、
ちょー
かっこいいんだけど✨✨✨




母も娘も、、
地ならしの巨人が1体だと
なんか納得がいかない、、😱







そこで!!
禁断の✨✨✨



メルカリ
探してみたところ、、
“2体999円”で売ってた♡



という訳で、、
禁断のメルカリに手を出してしまい、、滝汗
こうなりました♡♡♡




地ならし巨人3体!!!



やっぱり
迫力が違う😆







ちなみに、、
今まで飾られていた進撃グッズは、、
隣に追いやられ、、笑




1番のベスポジは!!✨✨✨
リヴァハン
メインになりました♡♡♡


カッコよすぎる、、ラブラブラブ

  


けど、、
ハンジのフィギュアがなくて
残念すぎて、、チーン


めっちゃ欲しいけど、、アセアセアセアセ
メルカリで探しても高すぎる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(でも、今だに諦めきれず探してます、、)
 



ちなみに、、デレデレキラキラキラキラ