こんばんはニコニコ






 


今日は夕方から家族で、、



THE  FIRST
SLAM DUNK

復活上映  2024  夏



を、観に行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ





って、、
通常上映のときから合わせると、、


母  6回目✨



自分でも、、
ちょっと引く、、笑



でも、
前回の鑑賞から間があいたからか、、




今までの中でも
一番おもしろかったと思えるくらい、、びっくり
  


おもしろかったし
ちょー感動しました✨✨✨








そして
もうムリかと思ってた、、
入場者プレゼントも
無事にゲット



娘のお気に入りの

“接触冷感機能付きカーゴデニムパンツ”の上に乗せて撮りました、、デレデレ

 

↓↓↓↓↓

 





今回の入場者プレゼントは
“ラバーバンド 2024”
映画のタイトルに、、



復活上映   2024   夏




アツくなってきた。


の文字が入ってました!!ウインクウインクウインク




これ、何に使うの!?笑

と、思いつつ、、



ルンルンで手首につけて
映画鑑賞をしてきました🏀