こんばんはニコニコ





昨日&今日と

山梨旅行に行っていた我が家





“山梨旅行ブログ”を

書きたいところだったけど、、アセアセ



帰宅後、旅行の片付けなどをしてたら

とてもそんな時間はなく、、滝汗



旅行ブログは
明日ということで早々に諦め、、アセアセ





鬼滅の刃  
柱稽古編の最終回を

娘も一緒にリアタイで
観てました!!!


(娘、明日、学校だけど、、アセアセ
帰りの車で2時間近く爆睡していたので

1時間スペシャルだったけど、
リアタイ視聴を許可しました、、真顔)









って、、


柱稽古編の最終回も

想像通り(想像以上!!)の

クオリティ✨✨✨




最後のシーンも、

我が家で予想してた通りの



無限城に落ちていく

炭治郎と無惨の会話のシーンでした、、真顔キラキラ










って、、びっくり

それよりも、、びっくりびっくり




無限城編

“3部作の映画化”が決定しましたね!!



 

これも、

母の予想通り!!✨✨✨







 

実は母、、笑
 

2年半くらい前に書いたこのブログで
↓↓↓↓↓


 

最終決戦の!!

“3部作での映画化”

を、予測してました!!!





映画化が決定したことと
“映画化3部作”の読みが当たっていたということで、、



2倍に嬉しくて!!
大盛りあがりの我が家でした!!笑