こんばんはニコニコ




週の始まり月曜日!!


娘、部活の朝練で

朝7時に登校していきました爆笑爆笑


(ちなみに、土日も部活で休みなしアセアセ)




楽天スーパーセール

おすすめ購入品!!


500円引きクーポンあり&

ポイントも500ポイント付きます音符


母、愛用中!!

苦しくなくて常に着てます、、笑


母&娘、愛用中!!

この枕にしてから、朝起きたときの体のバキバキ感がなくなりました!!

 

小学生時代の娘の浴衣です音符


娘の柄はシックな“花火柄”
ワンピースタイプで着崩れないし、かわいくて、おすすめです♡♡♡






って、、


中学生になって

小学生時代とは全くと言っていいほど

違う生活になった娘、、アセアセ





ノートも

5ミリ方眼のノートから


 


大学ノートに変わりました!!


 





って、、

大学ノート、


はじめは

“7㎜”ということだけで

あとは見た目で選んでいたんですが、、








たまたま買った

1冊のあるノートが、、


“使いやすい”と

娘のお気に入りになりました!!





そのノートとは、、

この!!
キャンパスノートです!!



 






このノートが

娘のお気に入りになった理由は、、

ドット入り だから!!😆😆😆






どういうことか説明をすると、、
1行1行に
ドットが書いてあるんです!!!!





このドットを目印にすれば、、



文字がピッタリ揃ったり
縦の線もまっすぐ引けたり



とにかく!!

キレイにノートが書けて
気持ちが良いみたいです!!デレデレデレデレデレデレ








って、、

このノートを楽天で調べていたら、、





なんと!!笑
東大生
85%以上が使っていたらしい!!ポーンポーンポーンポーンポーン




しかも!!笑


文字がきれいにそろえられるというのが
最大の特徴!!





娘、、
“きれいに書けて、使いやすい!!”

ということに 
自ら気付いたということは、、真顔キラキラキラキラ





東大生になる素質あり!?
🤣🤣🤣



 


まぁ、
東大生になるかどうかはともかく、、笑





中学校の授業用のノートは



これから

このノートの
1択に決まりました!!




ちなみに、、