こんばんはニコニコ




娘、今週も元気に登校しました爆笑爆笑






って、、

“初めての朝練”を経験した今週の1週間も 

やっと終わりと思いきや、、アセアセ


 


来週の公式戦に向けて


娘!!

明日も明後日も部活、、😱





そしてそのままアセアセ


また月曜日(朝練)!?と、

休むヒマなしの娘です、、笑い泣きアセアセアセアセ



  




そんな娘の

せめてもの息抜きを兼ねて、、




娘の帰宅後、、

くら寿司に行ってきましたー😆😆😆

   

(詳細はまた明日、投稿したいと思います)










って、

6月の娘は、、アセアセ


初の“部活の公式戦(朝練)”に

初の“期末テスト”


と、ハードスケジュール、、滝汗滝汗滝汗






そんな、娘(と母)の

頑張るためのモチベーションは、、真顔キラキラ



ファンタジー

スプリングス





昨日のオープンまでは、、



少し(半年くらい!?)待っても

ファンタジースプリングスホテルに

泊まって、


ガッツリのんびり

ファンタジースプリングスに行こう!!真顔


と、思っていたけど、、


(半年前位から

ファンタジースプリングス貯金、頑張ってます!!)








ディズニーアプリでの待ち時間チェックや

皆様のブログを読み漁り、、真顔キラキラ



これ、、

今、普通に行くのもありなんじゃない!?


と、思い始めてる母です、、滝汗







というのも、、


“プレミアアクセス(有料)”は

オープン3分!?とかで、販売中止になったみたいですが、、



“スタンバイパス(無料)”はオープン20分はゲット出来たっぽい!!


(しかも、スタンバイパスは、なくなったと思っても、コンスタントにちょこちょこ復活してたらしい!!ポーンキラキラ)





とりあえず、

パスを1枚でもゲットできれば



エリアには入れる!!






それにもし、、

パスを1枚もゲットできなくても、、笑い泣き

ソアリン40分待ち!?
(土日、どうなるかはまだ分かりませんが)





普通にシーを楽しむのもあり!!笑い泣きキラキラ





  


とはいえ、、


娘の部活の公式戦と期末テストが

終わるまでは、


インパは難しそうなので、、アセアセ





引き続き

皆様のブログを読み漁りながら



“情報収集”と“スケジュールの妄想”を

楽しみたいと思います、、デレデレデレデレデレデレ





ディズニーブロガーさん

ありがとうございます😊✨