こんばんはニコニコ





娘、今週も元気に登校しました爆笑爆笑






1週間も無事に終了!!と思いきや、、アセアセ  



娘!!

明日も部活の練習試合です🏀


(そしてその後は、、

お楽しみが待ってます音符)











って、、

娘、中学生になって大忙しです、、滝汗




小学生時代とは大違い、、😱





そんな娘の

“平日のスケジュール”を紹介すると、、アセアセアセアセ





娘の場合は、、


18時15分に帰宅!! 



その後、急いでおやつを食べて、、

宿題!!&自主学習!!

(40分〜1時間半はかかりますチーン)




その後、


お風呂に入って

習い事のピアノの練習をして、

夕飯や明日の準備などなど、、


(ピアノのレッスンの日は19時からピアノアセアセ)




気がつけばあっという間に

21時過ぎの生活です😱😱😱


(そこから寝るまでスマホ&Huluタイム笑い泣き)






  




そして、、アセアセ



宿題(特に英語)が

分からないという娘に、、アセアセ


母も一緒に教えながら勉強してるんですが、、

 



母も分からない🤣🤣🤣



 



でも!!そんな母には救世主が、、!!笑

ミニラボ😆




手っ取り早く言うと、、
答えです😆✨
(算数とかにもあります)





今のところ宿題は
この答えを見れば対応できるレベルなので、、


答えを見ながら、、
娘に教えている母です!!真顔キラキラ





ミニラボ神✨



(ミニラボ見ても

教えらなくなったらどうしよう、、チーンアセアセ)