こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク後半
2日目😆😆😆




我が家は、
昨日に引き続き、、

娘が部活!!



という訳で、、
特に予定なしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って、、
5月からバスケ部に
本入部したばかりの娘ですが、、アセアセ



なんと!!
昨日と今日の部活は!!


練習試合😱




しかも!!
1年生も参加ということで、、
(1年生3人しかいませんアセアセ)



全く練習もしてないし、、笑い泣き
そもそも正式ルールもあやふやなまま、、笑い泣き




娘も!!
先輩に混ざって

試合に参加🏀



そして今日の試合で、、


なんと!!
ゴールを1本決めたそうです
😆😆😆








そして
“一刻も早くバッシュを用意してください”
ということで


昨日の部活終了後に

2日連続で
バッシュを探しに行き、、




なんとか無事に!
アシックスの
バッシュをゲット!!
(体育館履きとそっくり笑い泣き
って、バッシュってナイキなイメージでした)


 


バッシュなんて、
何を買っていいのか分からないのでアセアセ

“バスケ初心者の中学生です”
と、店員さんに話しかけ、、



“柔らかいタイプがおすすめです”



と、紹介してもらったなかから、、真顔キラキラ
一番お安い“特別割引”の
バッシュを買いました、、😂



特別割引とはいえ、、
お高い、、😱





バッシュの寿命は
“半年くらい”と聞いたので、、

今から恐怖な母です、、ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ





って、、
全く同じバッシュ、、チーン


 楽天だと!!びっくりびっくりびっくり


↓↓↓↓↓

 

9980円🙀✨

(2000円も違う〜えーん)





ポイントも付くし、、


試着だけにして、

楽天で買えばよかった、、チーンチーンチーン


(ダメになったり、サイズアウトしたら、、

次は楽天で買おう、、チーン)










って、、
このバッシュ!!びっくりびっくりびっくり
(他のバッシュもこのパターンでした)




“外側”と


“内側”で色が違う!!



これって、
“バッシュあるある”なんですかね??





母のバスケットボールの知識は
スラムダンクのみなので、、

全然、分からない、、チーンチーンチーン





でも!!
せっかく娘がバスケ部に入ったので



これから娘と一緒に
バスケの知識を覚えていきたいです真顔キラキラキラキラ