こんばんはニコニコ





3連休1日目!!





今日は娘、

地域のイベントに参加したあと




そのままお友だちと

“変な家”を観に行きましたポーン








って、、

そのイベントには母も行っていて




同じくイベントに来ていた


幼稚園からの

仲良しの男の子2人と娘の3人で

(中学生になった今でもマジで仲良しデレデレキラキラ)



“このまま遊びに行っていい?”と

映画を観に行くことに、、照れ照れ照れ






その場でなんの映画を観るか決めたんですが



マジで

なかなか決まらず🤣🤣🤣


 



3人とも観たい映画が違っていてアセアセ

(ブルーロック、コナン、ハイキューなど)




最終的に男の子2人は

“変な家”で、まとまったのに




娘は

“怖いから無理”と、

ずっと、拒否っていましたが、、アセアセアセアセ





娘、まさかの、、

“変な家”を受け入れました!!びっくりびっくりびっくり






娘、ちょー怖がりなので、、ゲッソリ


絶対に最後まで拒否って、行くのをやめるかな〜って思っていたけど、、びっくり




まさかの自分で

“行く”と決断!!びっくりびっくりびっくり



母、ビックリです、、びっくりびっくりびっくり 




(って、変な家、、

母もめっちゃ観たかったやつ、、)








 


そして初めて

ホラー?サスペンス?映画

観た娘の感想は、、滝汗滝汗滝汗





めっちゃ

怖かったけど

おもしろかったそうです!!





娘、スゴい!!

怖い映画も大丈夫になったのね!!と、、



成長を感じていたけど、、照れキラキラ






でも、、

よくよく聞いてみると、、笑い泣き




映画の4分の1は

手で顔を覆って観てなくて、、




“ドン!!”

って、壁を叩くシーンで?





ビックリしすぎて、、😱


力が入って

持っていたポップコーンの入れ物を握りつぶしちゃったそうです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(中身は食べきっててセーフだったらしい)





でも!!


お友だちと一緒に

怖い映画を観に行くことができて


“おもしろかった”と言えるようになった娘に、




母、感動、、😭✨✨






娘、時間があれば



母とも、もう一度!!

“変な家”を観に行ってくれるそうですデレデレキラキラ