こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






そして、


今日は娘の中学校の、、

授業参観&懇談会でしたデレデレデレデレデレデレ





って、懇談会で、、


成績(5段階評価)の付け方とか

英検のこととか

高校受験のことなどを聞いて、、アセアセ




小学校では

“楽しく元気に登校できて、お友だちと仲良くできればそれだけでいい”と思ってたけど




中学校では

そうはいかないのかも、、チーン




と、かなりビビってる母です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き










って、

気分を変えて、、笑い泣き





先週の日曜日のお昼ご飯で、、



娘、初めて

“フレンチトースト”を作りました!!





作り方は、、
学校でお友だちに聞いた作り方ですイエローハーツイエローハーツ 

(という訳で、母は今回はノータッチデレデレ)





まずは、、
“卵1個”と“牛乳50ml”と
“砂糖大さじ1”を混ぜて卵液を作ります!!




そこに食パンを浸して




いい感じに染み込んだら





フライパンにバターを溶かして、、



ちなみに、
我が家のバターはチューブのやつ、、真顔

焼きます!!





そして、、
両面いい感じに焼けたら
出来上がり😆





娘も、
“めっちゃ簡単”と、びっくりしてました!!笑





そして、お味はもちろん!!


めっちゃ
おいしかったそうです😆✨