こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









今日は、

娘の帰宅後に速攻で、、真顔キラキラキラキラ


皮膚科に行ってきました!!




そして

そのまま夜ご飯で、、デレデレ

久兵衛屋へ😆





娘、久兵衛屋の

肉つけ汁うどん大好きです(笑)

   








ちなみに今日、母は昼間、、



高校時代からの友達とランチで

しゃぶ葉の食べ放題に、、デレデレキラキラ





という訳で、、アセアセ


夜ご飯なんて全くいらないくらい

お腹パンパンだったけど、、滝汗アセアセアセアセ



一緒に店に入って

何も頼まないわけにもいかないので、、滝汗



母も

肉つけ汁うどんを注文!!






そして、

母のうどんの半分以上はアセアセ


娘に食べてもらいました、、真顔

食べたはずのうどんが
また増えているという、、びっくりびっくりびっくり

わんこうどん
状態🤣🤣🤣










って、、

今日の20時から、


今月3回目の!!

楽天お買い物マラソンが始まりますね!!



今回は、

完走するまで買う予定はありませんが、、アセアセ





スタートダッシュ

半額クーポン

(開始2時間5900円以上購入で全品半額に!!)


 


母のお気に入りの
“アンドイットの
セルフカットシリーズ”



パンツと
↓↓↓↓↓

(1000円ちょいになるってことポーン!?)



ちなみに、このパンツは

すでに2着持っていて、3着目の購入!!笑



柔らかくて履きやすくて


裾の長さも

セルフカットで好きな長さに調整できるし、


生地も薄くて涼しいので

春夏にピッタリです!!デレデレキラキラキラキラ






そして、同じく、、


セルフカットシリーズ

プリーツスカート

↓↓↓↓↓



プリーツスカートは初購入です!!キラキラ


スカートなので、

さらに涼しいかなと、、ウインク


真夏に向けて購入してみます!!デレデレデレデレデレデレ







そして!!

こちらも3着持ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セルフカットシリーズのサロペット

↓↓↓↓↓


今回はさすがに買いませんが、、

サロペットもおすすめです、、デレデレデレデレデレデレ




他にも、、

トップスなどを買う予定音符

↓↓↓

 

って、いつの間にか、、


“二の腕と肘が隠れる”トップスが必須になっちゃった母です、チーンチーンチーン