こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑











って、

今日は娘と2人で、、

くら寿司に

行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ






目的は、、

ちいかわ♡





今日の詳細は
また明日投稿しますが、、アセアセ



17時に行って、、

1時間以上待ち、、😱😱😱





ちいかわ、、ヤバい、、




そして、、

他にもヤバいことがありすぎた、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







  



ヤバすぎた

くら寿司のことも書きたいけど、、滝汗





今日のブログでは、、

今朝の内容を、、滝汗滝汗滝汗






今朝、

大雪?が降る予報だったので、、





娘の登校に備えて
急遽!!
レインシューズを購入!!

(大人のSサイズ!ちなみに母も履けます!!)





なぜなら、、




娘の長靴が、、
22センチでもう限界、、笑い泣き

(この前の雪の日には学校に履いて行ったけど
履くのはもちろん、脱ぐのがめっちゃ大変だったらしい、、アセアセ笑)




これです音符
↓↓↓↓↓

でも、、
もう長靴なんて履いてくれないし、、アセアセ

(高学年になり、
どんなに雨が降っても頑なにスニーカーに滝汗)



新しい長靴
買うつもりはなかったんですがアセアセアセアセ




大人用を買って
履かなければ母が履けばいいいんだ!!


と気付き、、びっくりびっくりびっくり
(気付くのが遅すぎる、、笑)






今日の雪に備えて
昨日、タカハシで購入🤣





お値段も、、
タカハシ価格
😆😆😆





でも、、アセアセ
準備万端!!だったのに、、



こちらは、、
ほぼ雪は降らなかったです😱





それでも登校前の娘、、笑
雪あそび!?





出発地点からコロコロ転がして、、




ちっちゃい雪玉完成!!🤣



って、、アセアセ
今日使わないなら、、アセアセアセアセ
レインブーツ、、
楽天スーパーセールで買えばよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

娘の
カーゴデニムパンツも購入 
(カーゴパンツを欲しがっていたので)





お値段もちろん!!
カタハシ価格
😆😆😆