こんにちはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





楽天スーパーセール購入品です音符



 

 

母用に

卒業式&入学式用の携帯スリッパ


父用のスリッパも

 


以前に購入

卒業式&入学式用スーツ

 

以前に購入   

娘の卒業式用の袴

めっちゃ安くなってるし、

さらに10%OFFクーポンもあったアセアセ

ちょっと、悔しい、、チーンチーンチーン






って、、


昨日の夜中、、

こちら雪が降りましたびっくりびっくりびっくり

 




昨日は


楽天スーパーセールの 

徘徊をしていた為、、真顔

  


夜中までリビングで起きていた母、、真顔キラキラ






“なんか外から音がするびっくり”と思って




“えっ!?まさか!?”

と、小窓から外を覗いたら、、

が降ってるー🙀




“明日の朝、どーなるかな?” 

と、心配していましたが、、
(本当は楽しみに、、笑い泣き)



朝には雪もやんで

道路は、いい感じに溶けてました、、

(当然、学校からのメールもなし、、笑い泣き)









という訳で、、
娘も通常通りの時間に起こしましたが、、



いつもより
ちょっとだけ早めに家を出て、、笑

とりあえず、、
雪で遊ぶ娘、、デレデレデレデレデレデレ




ミニ雪だるま
を作ってから登校しました⛄









ちなみに、、


前回、ガッツリ雪が降って

学校が2時間遅れになったときは、、




登校前から
ボードウェアを着て気合いを入れて、、

しろくま(すみっコぐらし)を作りました、、デレデレデレデレデレデレ







 


 

 


 

キッズサイズもあります

↓↓↓↓↓