こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




今日は
2月29日ですね!! 


だからなにって訳じゃないんですが、、笑い泣き


朝から、ちょっとだけテンションが上がってしまった母&娘でした、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして

今日のブログは、、


 



結構前に、、(笑)



娘が

TikTokを見て1人で作ったラブラブラブラブ

“マシュマロ雪だるまココア”⛄
ですラブラブラブラブラブラブ






って、この、、

“マシュマロ雪だるまココア”

なんですが、、



娘が作り方をTikTokで見て

全部自分で作っていましたデレデレデレデレデレデレ


(あっ、マシュマロは“買っといて”と頼まれて

母が買ってきてます笑)










作り方は
ちょー簡単、、ウインクキラキラ

マシュマロを半分に切って




雪だるま風に並べたマシュマロを
トースターで軽く溶かして、、




チョコペンで顔やマフラーを書いたら




出来上がり⛄




って、、滝汗
めっちゃ焦げてる、、滝汗滝汗



トースターで焼くのは
軽く溶かす程度でよかったんですがアセアセ


加減が難しかったみたいです、、アセアセ


(ちなみにその後、母が調べてみたら
マシュマロを焼かないバージョンもありました
その場合は、頭と体をチョコペンを使ってくっつけるそうです音符)








そして、、

出来上がった
“マシュマロ雪だるま”をココアに浮かべたら、、
“マシュマロ雪だるまココア”の
出来上がり⛄




母の分も作ってくれた娘、、デレデレ




見た目もとってもかわいいしラブラブ
    

マシュマロ雪だるまを 
溶かしながら飲むので楽しいしラブラブラブラブ


味ももちろんおいしかったです、、デレデレデレデレデレデレ