こんにちはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑










って、、

今日のブログは、、デレデレキラキラキラキラ





先日放送の


ZIPを見て、

めっちゃ興味を持った!!


裏技の紹介です!!笑









その裏技とは、、


毛玉取り!!






洋服の毛玉って、、

本当に厄介ですよね、、アセアセ (通販風に)


 


我が家にももちろん

毛玉が凄くて着られなくなった洋服が、、






一応、

毛玉取り機も持っていますが、、


お安めのやつなので、、アセアセ


使ってみても

思うように取れないし、時間もかかるし、、




 ↑↑↑

このくらいのお値段のやつだったら

気持ちよく取れるのかな、、滝汗滝汗滝汗








そんななか


ZIPの街頭インタビューで見た  

今回紹介する“毛玉取り”に使うものとは、、



 





こちら😆


 

↓↓↓↓↓



  




何の変哲もない、、

カミソリ🙀

(普通に顔とかを剃るやつです、、びっくりびっくりびっくり)







えっ!!
カミソリで!?
洋服、切れちゃわないの!?


と、ビビりつつも、、アセアセアセアセ







今シーズン購入して
ほぼ毎日着てる!!笑い泣き
黒のロングパーカー!!


 

 




パッと見よく分からないけど、、



全身毛玉です

🤣🤣🤣










そんな毛玉だらけの母のロングパーカーで

裏技を試してみました!!






まずは、袖の内側から、、

この大量の毛玉に
おそるおそるカミソリをあてて毛玉を剃ってみると、、







なんと!!




こんな感じに
毛玉がごっそり取れちゃいました〜デレデレデレデレデレデレ!!






心配していた
洋服へのダメージも全く無くデレデレデレデレデレデレ
この仕上がり
😆😆😆




マジでビックリ、、ポーンポーンポーン






しかも!!笑
カミソリで剃ってる感覚が気持ちいいデレデレ





そんなこんなで
さすがにロングパーカーすべての毛玉を全部一気に取るのは大変なので、、



ざっくりと特に気になるところだけ
取ってみたら、、




↓↓↓↓↓
こんなに大量の毛玉が取れました!!




お金もかからず
誰でも簡単にすぐ出来るので


興味のある方はぜひお試し下さいデレデレデレデレデレデレ