こんばんはニコニコ




学級閉鎖も終わり
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




でも、まだまだ
6人もお休みだったそうですアセアセアセアセ









って、、

気がついたらこんな時間に、、滝汗






ということで

今日は簡単に、、アセアセアセアセアセアセ






この前の

ブログでも書きましたが





娘が1人で挑戦していた、、真顔キラキラ

世界最小ジグソーパズルブルーハーツブルーハーツ






1日目
ここまで作って、、デレデレキラキラキラキラ






2日目は、

写真を撮ってなくて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






3日目
ここまで作って、、











4日目に、、デレデレデレデレデレデレ








↓↓↓↓↓







出来上がりましたー😆😆😆





おーキラキラ
パズルを作り始めたときは、、
1000ピースのパズル
本当に、娘1人で仕上げられるなんて思っていなかったので、、





母、ビックリ、、デレデレデレデレデレデレ









しかも、、😆
 






このパズルは、、びっくりびっくりびっくり


暗闇で
光ります😆✨ 



ちょーキレイキラキラキラキラキラキラ

 




さらに、
世界最小サイズということで
 

小さい折りたたみ机でも作れたので、作りやすかったです、、デレデレデレデレデレデレ