こんばんはニコニコ





おととい?から、娘が、、



Hulu
TOKYO MER



を見ていて、、



母も、娘と一緒に真剣に見ちゃってるので
もう、こんな時間に、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみに、、
あと1話で最終話です、、真顔キラキラキラキラ






  

 



という訳で、、
今日のブログも簡単に、、滝汗アセアセアセアセ



娘の“進撃作品紹介”ですデレデレキラキラ






 


今回は、、
クリスタユミル





クリスタ
そっくり😆✨






以上、、
娘の作品紹介でした、、デレデレデレデレデレデレ




前回のマラソンで、買ったパンツが

値下がりしてる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

買うタイミング、間違えました、、チーン