こんばんはニコニコ







昨日のブログでも書きましたが、、





昨日&今日で、、

仲良しのいとこの双子ちゃん
じぃじ&ばぁばの家

今年初の!!
お泊り会をしてましたーデレデレデレデレデレデレ





我が家は、、
年末から、ちょっと大変だったので、、アセアセ

娘は、大好きな双子ちゃんと一緒に
いっぱい遊べて大喜びです、、デレデレデレデレデレデレ







という訳で、、


今日のブログは

そんなお泊り会の詳細です、、デレデレデレデレデレデレ







まずは1日目イエローハーツイエローハーツ



子どもたち1番のお楽しみ、、

お年玉ゲット
(じぃじ&ばぁばは、毎年、それぞれ個別にお年玉をくれます照れ)





そして、、
お天気もとても良かったので公園に行って、、
持参したバスケットボール🏀



バスケをしたり、、
   


 

 

 


   

バトミントンをしたり、、




家に戻って、、
ビンゴ大会をしたり、、




写真はないけどアセアセ
ババ抜き大会をしたり、、


 

大人も一緒にみんなで楽しく遊びました音符









ちなみに、、(笑)
ビンゴの景品は、、


こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ




って、、
母が子どもたちに選んだ景品は、、
ベイビー
スクイーズ🍼




とりあえず、、 
びろ~ん(笑)



双子ちゃん、初めは、、
“気持ち悪い”と、言っていましたがアセアセ



最終的には、名前をつけて
おままごとに使ったり、2日間のお泊りで、
めっちゃ気に入ってくれてましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして、我が家用の景品として、、
進撃の巨人
キャラクター名鑑!!


 

  






そんなこんなで、、


その後も、Switchで桃鉄ワールドをしたり、、




夜遅くまで、たっぷり遊びましたデレデレデレデレデレデレ