こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



って、、
今日から給食なしの3時間アセアセアセアセ
(ちなみに、明日で2学期も終了、、アセアセ)

 
娘、今日もお昼ご飯を食べてすぐ
学校に遊びに行きましたが、、

“さすがに寒すぎる”と、
チャイムが鳴る前に帰ってきました滝汗滝汗滝汗








って、土曜日に、、

家族でショッピングモールに行ったときに







実は、、(笑)
スパイファミリーの
ステッカーコレクション3を、購入していました〜デレデレデレデレデレデレ


 
なんとこれ!!
シールが23枚も入っていて
600円ちょい!!
(正確にいくらだったかは覚えてない笑い泣き)


 



娘と一緒に、見つけた瞬間に、、


即、購入!!








そして日曜日に、、


一気に全部、

開封してみましたーデレデレデレデレデレデレ

(ちょー贅沢ラブラブラブラブ)





中身はこんな感じで、、

袋にシールが1枚ずつ入っていますデレデレデレデレデレデレ

 

しかも、これは、、
景品として使えるように、、

この束の袋の中に、
2枚あたりが入っています!!



でも、、笑い泣き
束で購入した場合は、、

“あたり”の分もこの束に入っているので
あたりがでても、何にも変わらない笑い泣き笑い泣き





そして、、
20枚+あたりの2枚
表にある“おまけの1枚”付き
全23枚です!!


って、これ、、
全27種類なので、、アセアセ 
27枚入りとかにして欲しかったな、、チーン





そんな
23枚の開封結果が、、



↓↓↓↓↓


こちら😆
ちゃんと、“あたりの紙”も2枚入ってました音符




全部、かわいいデレデレデレデレデレデレ




マジで、あたりしかない、、真顔キラキラキラキラ









そしてそんな、、
今回のステッカーコレクションの、、デレデレラブラブ





娘のお気に入りシール
ベスト3は、、



第1位
お花畑アーニャラブラブラブラブ




第2位
アーニャボンドラブラブラブラブ




第3位
アーニャベッキーラブラブラブラブ



って、、

マジでラブラブラブラブ
アーニャが、かわいすぎるやつばっかりラブラブラブラブラブラブラブラブ









おまけで、、

母のお気に入りベスト3は、、






第1位
ペンギンアーニャラブラブラブラブ




第2位
とばりラブラブラブラブ


すきの文字がポイント笑い泣き笑い泣き笑い泣き




第3位
キメラさんラブラブラブラブ




って、、

娘と母のベスト3を載せましたが



スパイファミリーのシールは、

本当にどのキャラが出ても、
被ってなければ、ちょーうれしいですラブラブラブラブ