こんばんはニコニコ





今日は、娘の学校は

持久走大会でした!!



小学校生活最後の持久走大会です照れ

(小学校生活最後の大きな行事??)


    


もちろん、 

父と一緒に応援に行ってきました!!!!





 

 

 


 





って、実は、、(笑)

持久走が大嫌いな娘、、滝汗滝汗滝汗




運動や体を動かすことは大好きなんですが、

持久走は苦手ですアセアセアセアセ




娘の学年は女の子が30人くらいしかいなくて


   



持久走大会の順位は

1年生の時は26位



そこから、毎年、、

“去年の順位より1位上を目指す”

ことを目標に頑張ってきました!!!!


(ちょー嫌がってる娘に、なんとかやる気を出してもらうために、、アセアセ

毎日、励ましたり、程よいご褒美を用意したり、、

母も毎年、ちょー頑張ってます、、真顔キラキラキラキラ 




そして、有言実行!?

毎年、1〜2位ずつ順位を上げていってキラキラキラキラ 



5年生のときは18位


娘、頑張ってますデレデレデレデレデレデレ






 


なので、、

“今年は目指せ17位!!”のはずだったんですが、、滝汗滝汗滝汗





まさかの!?

今年から

“駅伝の部”ができました(゚д゚)

 

詳細を確認したところ

駅伝は“3人1チーム”の4チームで行うそう滝汗




ということで!!!!


今年の6年生女子のマラソン参加人数は

17人!!




目標の“17位以上”は

まさかの参加をすれば、達成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんな今年の娘の順位は、、デレデレキラキラキラキラ








↓↓↓↓↓↓↓






10位!!

今までと比べられないのでアセアセ
順位が上っているかどうかは分かりませんがアセアセ 




娘、頑張りましたーデレデレデレデレデレデレ    







そして、そんな娘へのご褒美は、、
進撃の巨人 
メタリックカードコレクション


の、追加購入です!!   



って、長くなってしまうのでアセアセ

お楽しみの開封結果は
また明日書きたいと思います照れイエローハーツ  



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓