こんにちはニコニコ



週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑








今日のブログは、、


昨日、娘がお友だちと遊びに行った


“ショッピングモールで買ってきた物”の紹介です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その購入品がこちら、、照れ(笑)



↓↓↓↓↓↓↓



この5点です、、びっくりびっくりびっくり







って、、(笑)
娘が真っ先に見せてくれたのが、、笑い泣き
TVガイドポーンポーンポーン



言うまでもなく、、
娘がこれを買ってきた理由は
表紙がニノだから😂😂😂
(娘は今でも、嵐が大好きラブラブラブラブ)



しかも!!
相葉くんの写真も、

松潤のインタビューも載っていて、、


“この1ページに
3人いるんだよ”

と、めっちゃ興奮していましたびっくりキラキラ(笑)






そして、、
お友だちと3人でお揃いの、、
“最後の晩餐”の
コンパクトミラーデレデレデレデレデレデレ


って、これはオシャレなのか、、凝視??

母にはよく分からない、、真顔(笑)






そして、
Can★Doで購入の、、デレデレ
この3点、、デレデレデレデレデレデレ
(刺繍糸は、ミサンガ用らしい、、)



って、、ラブ
このポチャッコ
ちょーかわいい、、デレデレデレデレデレデレ

他にもサンリオキャラクターの種類があって

お友だちと、
種類違いのお揃いにしたそうですラブラブラブラブラブラブ
  



そしてそして、、
おぱんちゅうさぎのクリアケースデレデレデレデレデレデレ


娘、これに、プリクラを入れて持って帰ってきてました、、キラキラ




って、確かにびっくり!!!!


これを、プリクラ用にバッグに入れておけば、今後もちょー便利かも!!!!!!







と、先週に引き続き、、

またまたお友だちとのお出かけをして、


いろいろ大量購入してきた娘アセアセアセアセ




お友だちとの

ショッピングモールへのお出かけのときは


お昼代、交通費、お買い物代

それに予備のお金などで


3000円は持たせているんですが、、




最近、どんどんお友だちとのお出かけの回数が増えているので、、


お買い物代を、毎回、お小遣いとして渡すのはあんまり良くないよな~”


と、思いつつも、、アセアセアセアセ




“行きすぎだから行っちゃダメ”って言うのも、、


“一緒に行って、娘だけ何も買えない”のも、、


かわいそうだしな~と、、




新たな悩みが出てきてしまった母です、、チーンチーンチーン


(お友だちと遊ぶこと自体は、ちょーうれしいんですけどね音符)