こんばんはニコニコ




娘、今日も、、

クラスのお友だち8人(男の子5人女の子3人)と、


電車に乗って、、

ショッピングモールへ遊びに行ってましたデレデレデレデレデレデレ


(最近ほぼ毎週お友だちと遊んでる、、滝汗)




って、さすがに、、アセアセ

この人数で行くのは初めてですアセアセアセアセ


(女の子3人で約束をしていたら、

男の子2人が一緒に行くことになって、それを聞き付けた他の男の子が、“俺も行きたい”って、どんどん増えたらしい、、笑い泣き)



まぁ、さすがに、、

ずっと8人で行動するってことはないだろうけど、、

他のお客さんのご迷惑にならないか、

ちょっと心配していましたが、、アセアセアセアセ



楽しく、無事に行ってこられたようでよかったです、、照れ



今日は、寒くて上着を着せましたが


ショッピングモール内では上着はいらないだろうなと、、アセアセ

“上着をしまえるリュック”にしたくて

ちょー悩みました、、滝汗アセアセアセアセ



“外へお出掛け用”のこのリュックだと、上着は余裕で入るけど、、

 さすがに、大きすぎる、、チーン



このサイズだと(娘はホワイトです)

ショッピングモール向きだけど

 上着は入らない、、チーン




ということで、、滝汗

母が普段使いしている、、アセアセ

 

レディースのリュックに

かわいいキーホルダーをつけて行きましたデレデレデレデレデレデレ

(娘が背負ってもかわいかったですラブラブ

写真、撮ればよかったアセアセアセアセ)




そして今日のブログは、、


昨日、おじちゃん&おばあちゃんたちと一緒に観に行った、、ブルーハーツブルーハーツ


↓↓↓↓↓



映画館にあった

“スパイファミリーネタ”ですデレデレデレデレデレデレ(笑)





映画館に、、

“スパイファミリーのパネル”
があったので、写真を撮ろうと近付いてみたら、、(笑)




って、、ラブ

アーニャ&ボンド
ちょーかわいいラブラブラブラブラブ





MISSIONと書かれた
QRコードがありました




こういうのを見ると、、

めっちゃやりたくなっちゃう母&娘、、デレデレデレデレデレデレ








もちろん、、

やりました😁







とはいえ、、

おじちゃん&おばあちゃんも一緒だったので

あんまりのんびりは出来なくて、、アセアセ


“これ、どうやるの!?”

プチパニックになりながらも、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




多分(笑)出来きました!!




QRコードから写真を撮ると、、
劇場版
SPY×FAMILY
ロゴがでてきて

雪が降りました❄️❄️❄️
(ヨルさん、かわいい、、照れ)





って、これ、、

“一緒に写真撮るのが正解でしょ”と、、笑い泣き

もちろん、娘も入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ガチャガチャの後ろに置いてあったので、

真っ正面からの引いた写真は取れなかったです、、もやもや)





って、時間がなくてアセアセ

1つのQRコードしか読み取ってないけど


QRコード、全部で3個あったので、

3個とも全部一緒なのか、3種類別の仕掛けがあるのか、、



めっちゃ気になる母でした、、滝汗滝汗滝汗




あっ、ちなみに、、(笑)

劇場版  SPY×FAMILY

絶対に観に行きます、、、デレデレデレデレデレデレ