こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校&下校しました爆笑








って、、

おととい投稿のブログが、、デレデレキラキラキラキラ



アメトピに掲載していただきました~デレデレデレデレデレデレ




アクセス数の爆上がりで、気がつきました、、びっくり




アメトピ掲載ありがとうございました照れ






そして、、(笑)


お買い物マラソン初日

半額で買った、母の冬服、、

さっそく昨日、届きました~デレデレデレデレデレデレ




こちらですブルーハーツブルーハーツ

↓↓↓↓↓




“2枚買って失敗したらどーしようアセアセ”と、
到着するまで不安でしたが、、



結果、、
大成功😆😆


裏起毛なので、めっちゃ暖かいけど、、
生地はモコモコしてなくてすっきりしてるので、コートの中でも着やすそう、、デレデレ


生地も、想像通りで洗濯しても全くシワにならなかったです、、デレデレキラキラキラキラ
(これ、重要!!!!)


そして、ニットと違って、
ヘビロテしても、生地の毛羽立ちとかも気にならなそう、、デレデレデレデレデレデレ



さらに!!何より!!!!

美コルテなので、、(笑)
首もとも、スッキリキレイに見えました、、デレデレデレデレデレデレ

(母、首もとが苦しいの苦手ですアセアセ)



という訳で、、(笑)

このトップス
とってもおすすめです!!

(本日10日は、

ラストスパートクーポンがでていて

4000円以上の購入で使える

40%オフクーポンありです!!)






そして、

前回のマラソンでも購入済みの、、真顔キラキラ


 

同じく裏起毛の

セルフカットワイドパンツ

(夏からこのセルフカットシリーズ、愛用してます音符)



前回は、、



モカブラウンを購入して

裾の長さも、
切らずにジャストサイズで(160cm弱)、
履きやすくて、暖かくて、形もキレイだったので、、びっくりキラキラ



今回、追加で、、
ブラックも購入ですデレデレデレデレデレデレ



今回、買ったトップスと合わせて、、

全く同じトータルコーデで
“色違いが2パターン”できちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インナーに、
今回、購入のタンクトップも着用して


“へビロテ間違いなし”なコーデになりました、、ウインクキラキラキラキラキラキラ

(ただ、色違いでヘビロテしてたら
ずっと、同じの着てると思われそう笑い泣きアセアセ)






母のお気に入りショップの

アンドイット



4000円以上で使える

40%オフのラストスパートクーポンがでてますキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓↓